事務服コート

ホテル制服コート ポリエステル100%

ホテル受付制服コートショールームコンシェルジュにおすすめのオフィスコートのご紹介です。エレガントで上品なデザインのホテル受付制服コート。取り外し可能なライナーが備わっており、寒い季節でも暖かさをキープしてくれます。S~LLのサイズ展開で、多様な体型の方に対応しています。ブラック、グレー、2色のバリエーションからお選びいただけます。

ご使用上の注意

・洗濯は手洗いもしくはクリーニングをおすすめします。

・ライナーは取り外し可能ですが、洗濯する際は本体と分けて洗ってください。

・サイズについては、ご購入前にサイズチャートをご確認ください。

お仕事でホテルブライダルなどの受付業務に従事している方にぴったりの制服コートです。品質とデザインにこだわり、お客様に一層の快適さを提供するために製作されています。このホテル受付制服コートで、お仕事のプロフェッショナルイメージを高めませんか。是非一度お試しください。

ホテル制服コート

ホテル制服コート

事務服コート ウール90%

こちらの事務服コートは、撥水防汚、ウール90%の素材です。サイズはS~LL、ネイビー/レッド/ブラックの3色展開、ホテル受付制服コートやバスガイド制服はもちろん、ブライダルスタッフの制服にもおすすめです。

上質なウール素材と撥水防汚加工で、長く使える受付制服コートです。ウール90%の高級感がありながらも、肌触りの良さを実現しました。

サイズはS~LLまで展開しており、様々な体型に合わせて良いフィット感を提供します。また、3色のカラーバリエーションからお選びいただけるので、お好みやシーンに合わせた着こなしが可能です。

さらに、バスガイド制服ブライダル制服としてもおすすめです。一枚で華やかな雰囲気を演出し、お客様に上品さと信頼感を与えることができます。

この事務服コートはお客様のおもてなしにぴったりのアイテムです。

事務服コート

ウール90%の事務服コート

コンシェルジュ制服コート ウール90%

こちらの事務服コートは、ホテル制服コートにおすすめケープ型です。上品さと実用性を兼ね備えたおしゃれな制服コートです。撥水防汚素材とウール90%の高い保温性で、快適な着心地を実現しました。コンシェルジュ制服やブライダル制服としても活躍します。カラーはシックなブラック色、SサイズからLサイズまで幅広いサイズ展開も魅力です。このコートは、ホテルスタッフや接客業の方々にぴったりの一着です。是非お好みのサイズで、ご自身のスタイルに合わせてお選びください。

コンシェルジュ制服コート

コンシェルジュ制服コート

事務服コートとは

事務服コートとは、オフィスやビジネスシーンで着用するコートのことです。事務服コートは、事務服のジャケットやスカート、パンツなどと合わせて、統一感や清潔感を出すために着用されます。事務服コートは、季節や機能に応じて、さまざまな素材やデザインがあります。たとえば、冬用の事務服コートは、暖かくて防寒性の高い素材や、取り外し可能なライナー付きのものがあります。また、事務服コートには、防汚や防臭、静電気防止などの機能性も求められます。事務服コートの価格は、素材やブランド、デザインなどによって異なりますが、一般的には30,000円から50,000円程度のものが多いです。事務服コートの通販サイトにはe-UNIFORMを是非ご活用ください!事務服コートを選ぶときは、自分の職場の雰囲気やドレスコード、好みや体型に合ったものを探してみてください。事務服コートは、オフィスユニフォームとしてはもちろん、ホテル制服・ショールーム・コンシェルジュ・レストラン・受付など、様々な環境で着用されています。カジュアルなコーディネートにも使える便利なアイテムです。

事務服コートは、主に接客業でオフィスと屋外を行き来する際に防寒対策として着用されます。ホテル、結婚場、レストラン、アミューズメント施設などの制服用コートして着用されています。オフィスコートとも呼ばれます。 事務服コートの着用には、いくつかのメリットがあります。

事務服コートは、防寒性を高めることで作業効率や集中力を上げることができます。 事務服コートは、普段の防寒着とは違って仕事モードに切り替えることができるため、気分や環境に左右されにくくなります。 また、事務服はコートは耐久性や安全性、快適性が優れた商品が多いため、買い替える頻度が少なく、支出を抑えることができます。
事務服コートは、会社のイメージや印象を良くすることができます。 事務服コートは、社内の風紀を統一できるほか、企業のブランドや信頼性を高めることができます。 お客さまに対しても、清潔感やプロフェッショナルさをアピールできます。
事務服コートは、着る服を選ぶ時間を短縮できます。 事務服コートは、毎日同じ服を着ることになるので、朝の準備や洗濯などの手間が省けます。 また、私服のコーディネートに悩むこともなくなります。
その他、事務服には、ジャケットやベスト、ブラウスやシャツ、スカートやパンツ、ワンピースやカーディガンなど、さまざまなアイテムがあります。 事務服を選ぶ際には、職種や業種に合った機能やデザインを選ぶことが大切です。 また、体に合っているかを確認し、季節に合わせたアイテムを選ぶことも忘れないでください。

ホテルユニフォームデザイン提案について

今回は事務服コートについて書かせていただきました。

e-UNIFORMでは、ホテル制服・受付ユニフォーム・ショールームなど、オフィスユニフォーム・事務服のデザイン提案も行っています。ユニフォームリニューアルをご検討の際はお気軽にご相談ください。無料カタログ請求もご活用ください。

カタログ請求 デザイン相談

ユニフォーム通販 e-UNIFORM

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼