空調服ベスト

空調服ベスト サイドファン(ドライバー対応)

【空調服ベスト】 ドライバー対応型(ファン位置が真横) ポケット多く便利 SS~6L

空調服ベストドライバー対応型(サイドファン/位置が真横)はポケット多くが多く暑い夏の作業現場でも快適に過ごせる、空調服用ベストです。このベストはドライバーに特化した設計であり、サイドにファンを取り付けます。その位置も真横に配置されています。これにより、背もたれにファンが干渉せず、風が直接体全体に当たり、涼しさを感じることができます。

また、この空調服ベストはポケットが多く便利な仕様となっています。作業中に必要な小物類を収納するのに最適です。道具やメジャーなどを手元に置いておけるので、作業効率もアップします。

さらに嬉しい点は、豊富なサイズ展開とカラーバリエーションです。SSサイズから6Lサイズまで取り揃えておりますので、どんな体型の方でもピッタリのサイズが見つかることでしょう。また、6色の中からお好みのカラーをお選びいただけます。

(注意事項)

空調服用ファンバッテリーは別途お買い求めください。空調服ファンバッテリー

この夏、フォークリフトや配送作業ドライバーの皆さんが快適な作業環境を手に入れるなら、空調服用ベストドライバー対応型(サイドファン) が最適です。ぜひ一度お試しください。

空調服ベスト

空調服ベスト サイドファン仕様

空調服ベスト 警備服

【空調服ベスト 高視認性安全服】 夜間作業着・JIST8127 Class1 S~6L 警備員・道路作業

空調服ベスト高視認性安全服は、夜間作業や警備員・道路作業などで活躍することができるアイテムです。この空調服ベストは、JIST8127 Class1の基準に合致しており、Sサイズから6Lサイズまでの幅広いサイズ展開があります。カラーはイエローとオレンジの2色から選ぶことができます。

空調服ベスト高視認性安全服は、夜間作業着として特に重要な点である高い視認性を持っています。暗闇でも目立ちやすく、安全面でも優れています。また、猛暑下の警備ベストや道路作業などでの使用にも適しており、周囲の人々に自分の存在を示すことができます。

この空調服ベストは、空調服用として利用することができます。暑い季節や長時間の作業時にも快適さを保つことができます。通気性の良い素材を使用し、汗を素早く吸収・発散します。熱中症対策にも役立ちますので、安心して作業に取り組むことができます。

空調服ベスト高視認性安全服は、夜間作業や警備員・道路作業などの現場で活躍するためのアイテムです。高い視認性を持ち、暗闇でも目立つことができます。また、通気性も良く、熱中症対策にも役立ちます。快適さと安全性を追求したこの空調服ベストを使って、効率的に作業を行いましょう。

空調服用ファンバッテリーは別途お買い求めください。空調服ファンバッテリー

空調服

空調服ベスト 高視認性安全作業服

空調服ベスト フルハーネス対応

【空調服用ベスト】男女兼用・フルハーネス対応・制電 SS~6L ネイビー・カーキ・シルバー

空調服ベストは夏の暑い季節にぴったりな作業着です。高所作業従事者にもおすすめ「空調服用ベストフルハーネス対応」のご紹介です!男性も女性も着用できる、サイズSSから6Lまで幅広く取り揃えています。フルハーネス対応は、高所作業を安全に使用することができます。制電機能も備えており、静電気の発生を防ぎます。

このファン付き用ベストは、暑い環境での高所作業や配送ドライバーはもちろん、倉庫作業、アウトドア活動にも最適です。風を通しやすい素材と涼しさを追求したデザインで、猛暑下での快適な着心地を実現します。さらに、シルバー・ネイビー・カーキ、3色の中からお好みのカラーを選ぶことができます。どんなシチュエーションにも合わせやすいファン付き用ベストですので、普段使いから仕事まで幅広く活躍します。

フルハーネス対応なので、高所作業や登山時にも安心して着用できます。長時間の屋外作業や猛暑日でも、この空調服ベストがあれば涼しく快適に過ごすことができます。ぜひ、この夏の必需品としてお試しください!

空調服用ファンバッテリーは別途お買い求めください。空調服ファンバッテリー

空調服ベスト

空調服ベスト フルハーネス対応

空調服用ベスト 消臭素材

【空調服ベスト】 男女兼用・TioTio消臭抗ウイルス加工 S~3L ネイビー・カーキ・グレー

空調服ベストで快適な作業環境を提供するために、私たちは新しい商品をご紹介します。それは。この空調服ベストは、男女兼用であり、さらにTioTio消臭抗ウイルス加工も施されています。サイズはSから3Lまで展開しており、ネービー・カーキ・グレー、3色からお選びいただけます。

この空調服ベストは、暑い季節でも快適に過ごすことができる夏の作業着です。特殊なTioTio素材が使われており、汗を素早く吸収し乾燥させる機能があります。また、通気性も抜群であり、蒸れることなく涼しく過ごすことができます。長時間の作業やアウトドア活動に最適です。

さらに、この空調服ベストは消臭抗ウイルス加工が施されています。そのため、不快なニオイや雑菌の繁殖を防ぎます。清潔感を保ちながら快適に過ごすことができます。また、加工は繰り返し洗濯しても効果が持続するため、長くご使用いただけます。

空調服ベストは男女兼用のデザインとなっており、幅広い方にご利用いただけます。サイズ展開も豊富であり、自分に合ったサイズを選ぶことができます。さらに、3色からお好みのカラーをお選びいただけます。風を送り込んでも膨らみが目立たないデザインになっており、女性が着用される場合でも抵抗が少ないシルエットです。ビルメンユニフォーム夏服やイベント制服など、どんなシーンでもスタイリッシュに着こなすことができる空調服ベストです。

※このベストは【空調服】との併用をお願いします。空調服は冷風を送ることができる特殊な衣類です。空調服ベストを着用することで、より快適な冷房効果を得ることができます。猛暑下の作業現場やアウトドア活動の際に大変便利な空調服です。

空調服用ファンバッテリーは別途お買い求めください。空調服ファンバッテリー

空調服 ベスト

空調服ベスト 消臭素材

空調服の効果とは

空調服」とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り込み、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しさを体感できます。 工場や屋外作業などエアコンの使用できないような環境でも、快適に過ごせる様になり、汗をかくほど涼しくなる!という事です。 消費エネルギーもエアコン等に比べ格段にエコであると言え、環境にも配慮・アピールできます。

空調服の着用効果について

(身体に対する効果)

空調服を着用することにより、身体が求める最適な状態に体表を冷やします。

②身各種作業能率の改善効果空調服を着用することにより、汗の蒸発により必要量の冷却を行う事が出来ますので、連続作業が可能になります。

空調服導入による利益改善効果空調服を使用することにより作業効率が上がり、結果的に大きな利益改善が期待できます。

④エネルギー・コストに対する効果空調服を導入することにより、夏場の電力消費を抑えることが可能です。エコやSDGsの観点からも◎

現状、全国的に平均気温が高まっている中で、企業の熱中症対策への意識が高まっており、着実に需要拡大が見込まれているのが「空調服」です。

身体を動かす仕事をしている人にとって、作業中の快適さは重要な要素でもあり、特に汗を大量にかく炎天下で作業する場合、熱中症のリスクも抱えるため体調には十分に配慮しなくてはなりません。そこで、夏でも涼しく作業ができると好評の「空調服」が猛暑対策として注目されています。

空調服はバリエーションが豊富で、空調服ベスト・半袖・長袖・ハーネス、様々なワークシーンに対応しています。現状では土木、建設業の需要が多いが物流関係や製造業、サービ業など、様々な用途に合わせた商品が展開されています。

空調服特集はこちら

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼