バートル作業着がかっこいい!

ファン&バッテリー 「エアークラフト」

夏場の作業着に必須のファン付き作業着空調服。そのバートル版が「エアークラフト」です。人気のファンバッテリーセット【バートルエアークラフトファンバッテリーセット】は、ブラック色のファンとバッテリーセットです。AC370+AC360の組み合わせで、より効率的な冷風を楽しめます。パワフルな風力で暑い日や蒸し暑い夜も快適に過ごせること間違いありません。建築現場はもちろん、配達ドライバー、倉庫作業、警備員、キャンプなど、様々なシーンで大活躍してくれる「バートルエアークラフト」ファンバッテリーセットです。かっこいいバートル作業着に取り付けることで猛暑下でも健康に快適な作業が実現します。コンパクトなサイズは、持ち運びに便利です。約6時間の連続使用が可能です。静音設計で、周りの人たちに気兼ねなく使用できます。快適な風を求めるなら、ぜひこの人気のバートルエアークラフト「ファンバッテリーセット」をお試しください!

ファンの操作方法や注意事項は商品に同梱されていますので、必ずお読みください。

バートルファン付き一覧はこちら

バートル作業着 長袖シャツ

【シャツユニフォーム 長袖】は、快適さと機能性を兼ね備えたかっこいいバートル作業着です。消臭効果で気になるニオイを防ぎ、吸汗速乾機能でサラサラ感を保ちます。JIS制電対応で静電気の発生も軽減し、作業中の不快感を解消します。サイズはSSから5Lまで展開しており、幅広い体型の方にフィットします。カラーバリエーションも豊富で、好みの色を選ぶことができます。一般的なポロシャツよりも質の高い生地を使用したこだわりのシャツ作業着です。スタッフユニフォームとして活躍するこだわりの高品質ユニフォームです。

バートル作業着 長袖シャツ

バートル作業着 夏服ブルゾン

【作業着 夏服ブルゾン】は、暑い季節でも快適に作業ができるおすすめのバートル作業着です。ストレッチ素材を使用しているため、動きやすく疲れにくいのが特徴です。さらに、帯電防止機能も備えているので、静電気の発生を防ぎます。男女兼用のデザインとなっており、幅広いシーンで活躍します。

サイズはSSから5Lまでご用意しており、ご自分に合ったサイズを選ぶことができます。5つのカラーバリエーションがあり、お好みに合わせてお選びいただけます。建設現場や配達作業着としてはもちろん、会社ユニフォームとしても最適ですので、スタッフの一体感を演出することも可能です。

夏に適した生地を使用した作業着です。涼しさと動きやすさを追求したアイテムですので、つらい暑さの中でも快適に作業ができる夏服作業着です。また、静電気を抑える帯電防止機能も備わっているため、安全面でも安心です。ぜひ、このバートルのカッコイイ作業着をお役立てください。

バートル作業着 夏服ブルゾン

バートル作業着ズボン 夏素材

夏の作業着におすすめなカーゴパンツのご紹介です!ストレッチ素材で動きやすく、帯電防止加工で安心感も抜群です。Sサイズから8Lまで豊富なサイズ展開で、様々な方にフィットするかっこいいバートル作業着ズボン。5色のカラーバリエーションからお選びいただけます。会社のユニフォームとしても最適で、オフィスワークから作業現場まで幅広く活躍するかっこいいバートル作業着ズボンです。

職場や工場、倉庫などでの作業からアウトドアレジャーまで幅広く使える優れもの。通気性も良く、夏場の暑い日でも快適に過ごせます。ポケットもたくさん付いているので小物の収納にも便利です。オシャレなデザインで、普段使いにもピッタリなズボンです。

カーゴパンツは機能性重視のアイテムとして人気急上昇中です。カジュアルなコーディネートにも合わせやすく、着こなしの幅が広がります。職場環境によっては夏服としてだけでなく、一年中活躍する作業着ズボンです。この機会にぜひお試しください!

ビジネスシーンからアウトドアまで幅広く使えるカーゴパンツ。シンプルなTシャツとの相性も抜群です。カジュアルからアウトドアスタイルまで幅広く対応可能です。

作業着ズボン 夏素材(カーゴパンツ)

バートル作業着 防寒服

寒い季節にぴったりな【防寒作業服ブルゾンコート】です。男女兼用で、SからXXLまでのサイズ展開と、4色からお選びいただけます。撥水性や透湿性、防風性に優れているので、アウトドアや作業時に大活躍間違いなしのかっこいいバートル作業着です!さらに電熱サーモクラフトにも対応しており、暖かさも抜群です。

この防寒作業着は機能性だけでなく、デザイン性も抜群です。カジュアルなスタイルにピッタリなシルエットで、どんなシーンでもおしゃれに着こなせます。軽量で着心地も良く、動きやすさも考慮された防寒作業服なので、仕事中も快適に過ごせます。

冬の寒い日や春先の肌寒い時期にも重宝するバートル作業着です。アウトドア好きな方や作業現場で働く方におすすめの一着です。ぜひこの機会に、快適さとスタイリッシュさを両立したブルゾンコートで新しい季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。電熱サーモクラフトは別売りです。

バートル作業着 防寒服(サーモクラフト対応)

サーモクラフト(電熱パッド)

バートルサーモクラフト(電熱パッド)のご紹介です。こちらはバートルの対応作業着と一緒にご使用いただけます。

冬の厳しい寒さから電熱ヒーターがあなたを守ります。バートルサーモクラフトの電熱パッドは対応防寒作業着に装着して、温かさをキープ。これまでの寒い作業現場も、快適な環境に変えます。

バートルサーモクラフトの電熱パッドは、充電時間は約2時間で、最大4時間使用できます。自分の体温に合わせて調節も可能で、理想の温度をキープできます。薄くて柔らかい素材で作られているので、着用感も抜群。フリーサイズなので、男女問わずお使いいただけます。建設現場、加工場、農業や屋外作業など、様々なシーンで活躍します。

電熱パッド自体は防水ではありませんので、濡らさないようご注意ください。寒さ対策に困っている方におすすめのバートルサーモクラフトの電熱パッド。快適な温かさを実感してください!

ご注意:装着可能なバートル作業着とバッテリーは別売りです。

バートルサーモクラフト(電熱パッド)

バートルエアークラフトベスト(ファン付き用)

【バートル エアークラフトベスト】は、熱中症対策に最適な夏のバートル作業着ベストです。ファン&バッテリーを装着して着用します。撥水機能とUVカット効果で、激しい汗や紫外線から身体を守ります。サイズはSから3XLまで展開しており、幅広い方にご利用いただけます。3色のカラーバリエーションもあり、お好みに合わせてお選びいただけます。暑い夏の作業現場はもちろん、アウトドアでも活躍します。軽量で通気性に優れているため、快適な着心地を提供します。ぜひ、このバートル作業着エアークラフトベストで快適な夏をお過ごしください!洗濯機で簡単に洗えるので、手間をかけずにいつでも清潔にご使用いただけます。また、機能的なデザインなので、普段使いにもおすすめです。

※ファン&バッテリーは別売りです

バートル エアークラフトベスト

バートル作業着とは

バートルは、株式会社バートルが展開する人気のワークウェアブランドです。1958年に広島県府中市で「クロカメ被服株式会社」として創業し、2011年に現在の社名に変更されました。耐久性があり、スタイリッシュなデザインのかっこいい作業服を提供しており、建設業界や運輸業などの現場系業務に従事する方々から特に支持を受けています。また、男女兼用や女性用のサイズが豊富にあることも特徴です

バートル作業着は、機能性とデザイン性を兼ね備えた高品質なワークウェアです。耐久性に優れ、多様な職種に対応するための様々な機能を持つ作業服を提供しており、作業服、防寒着、ポロシャツ、ファン付きウェアなど、幅広いラインナップが特徴です。また、バートルはプロフェッショナルなワークシーンで活躍する人々のために、スタイリッシュで高機能なコレクションを提供しています。バートルの作業着は、耐熱・耐火・耐水・耐薬品などの特性を持ち、現場での厳しい条件下でも使用者の安全と快適性をサポートすることを目指しています。

かっこいいバートル作業着は、デザイン性と機能性を兼ね備えた作業服です。現場作業に適した素材や機能を持ちながらも、スタイリッシュで現代的なデザインが特徴です。例えば、耐久性がありながらも動きやすいストレッチ素材を使用したり、吸汗速乾機能があるもの、洗濯機で洗えるタイプなど、快適に作業を行えるよう工夫されています。また、見た目にもこだわり、カジュアルなデザインやモダンな色使いで、仕事着としてだけでなく、普段着としても着用できるものが多くあります。

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼