かっこいい防寒作業着 特集

今回は、e-UNIFORMがおすすめするかっこいい防寒作業着をご紹介!男女兼用で着用できるかっこいいデザインの防寒作業着を特集します。スタッフのユニフォームとして、ぜひご検討ください!

作業着防寒コート/ 防寒ブルゾン/ 防寒パンツ【アイトス】

防寒作業着

防寒作業着コート

優れた防風性・防寒性を備えたアイトスの防寒作業着コートです。二重衿仕様なので寒気や雪が入るのを防ぐことができ、衣服内の温かさをキープできます。寒い冬場の作業、屋外の作業では頼もしい相棒になってくれるはずです。

ボリューム感のあるボンディング素材はデザイン的にもスタイリッシュで、タフさや重厚感を演出してくる防寒作業着コートです。また、夜間作業の安全性に配慮した反射材を使用しているため、事故防止にも貢献します。マルチポケット仕様なので収納力も抜群。カラーバリエーションは4色で、サイズは9サイズで展開しています。また、同シリーズの防寒作業着ズボン防寒作業着ブルゾンのご用意もあります。

>> 同シリーズ 防寒作業着ブルゾン

>> 同シリーズ 防寒作業着ズボン

作業着防寒ブルゾン(防風・撥水) 【サンエス】

防寒作業着

防寒作業着ブルゾン

軽くて、しかも温かい、サンエスの防寒作業着ブルゾンです。防風性・防寒性・撥水性の三拍子が揃っており、屋外での作業、悪天候時の作業をしっかりサポートしてくれます。

この防寒作業着ブルゾンの温かさの秘訣は「中綿」にあります。保温力の高いフリース仕立ての中綿を使うことで、防寒性を向上させています。加えて、撥水加工が施されているため、急な雨のときも安心。その他、夜間の視認性を高める反射パイピング付きで、フードは着脱可能。カラーバリエーションは7色です。

軽防寒 作業着ジャンパー【コーコス】

防寒作業着

軽防寒作業着

軽くて丈夫、風を通さず温かい、コーコスの防風中綿の防寒作業着ジャケットです。袖部分と脇部分に防風性に優れたボンディング素材を使っており、身頃は暖かい中綿仕様。抜群の防風性・防寒性で、寒い冬に活躍すること間違いなし!

反射パイピングが付いているので、夜間の作業も安心な防寒作業着ジャケット。袖にはマルチに使えるポケット、内側にはサイズの大きなポケット、さらに縦ファスナーポケットと収納力も抜群。ストレッチ素材で動きやすく、シワができにくいのもメリットです。

同シリーズの防風撥水「防寒作業着ズボン」是非チェックしてみてください!

>> 同シリーズ 防寒作業着ズボン ストレッチ

かっこいい防寒作業着で寒さ対策を!

人間は、身体が冷えると注意力が散漫になり、手足が縮こまってスムーズな動作が妨げられます。その結果、作業のスピード・クオリティが低下します。それだけでなく、安全性が脅かされることもありますし、健康障害を起こすケースも少なくありません。寒い冬、屋外で冷たい風にさらされながらの作業、厳しい環境下においても、スタッフが健康でエネルギッシュに働けるよう、防寒作業着から「冷え対策」を考え直してみませんか。

防寒作業着デザイン提案について

e-UNIFORMでは、作業着のデザイン提案も行っています。作業着リニューアルをご検討の際はお気軽にご相談ください。無料カタログ請求もご活用ください。

作業着カタログ請求 デザイン相談

ユニフォーム通販 e-UNIFORM

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼