事務服カーディガン

事務服カーディガン 毛玉防止

【事務服カーディガン Vネック】毛玉が出来にくい・S~3L 3色展開 着丈59cm

オフィスでの制服にぴったりな事務服カーディガンです。毛玉が出来にくい素材を使用しており、長い時間着用してもキレイな状態を保ちます。サイズはS~3Lまで展開しており、お客様の体型に合わせて選ぶことができ、カラーはグレー・ネイビー・ブラックの3色展開。オフィスにおすすめカーディガンです。Vネックデザインで女性らしさを演出し、顔回りをすっきりと見せてくれます。着丈59cmという丈感は、オフィスでの動作にも支障をきたさず、快適な着心地を実現します。オフィス内の防寒対策にも最適なカーディガンです。

暖かく着られるので、寒い季節でもオフィス内で過ごしやすいです。オフィス制服として活躍するだけでなく、カジュアルなコーディネートにも合わせやすい一枚です。当社制服でも着用しているおすすめカーディガン、是非この機会にお試しください。

事務服カーディガン

事務服カーディガン 毛玉防止

事務服カーディガン 丈長め

【事務服カーディガン】丈長タイプ・ホームクリーニング可 S~3L 着丈66cm

新しい事務服カーディガンが登場しました!丈長タイプで、スマートな印象を与え腰回りの冷えも安心です。ホームクリーニングが可能なので、お手入れも簡単です。ネイビー、グリーン、チャコール、ブラックの4色展開で、オフィスにぴったりの制服です。S~3Lの豊富なサイズ展開で、どなたにもおすすめです。しっかりとした素材で、長時間の着用でもシワになりにくく、快適な着心地を保ちます。仕事や会議、授業など、さまざまなシーンで活躍すること間違いなしです!

事務服 カーディガン

事務服カーディガン 着丈長め

事務服カーディガン ツィード

【事務服カーディガン】ストレッチニット「高級感あるツィード仕上げジャケット」

華やかさとエレガンスを兼ね備えた、事務服カーディガンです。高品質なストレッチニット素材を使用し、動きやすさと快適さを実現しました。さらに、ツイードのような仕上げで高級感があり、オフィスでのコーディネートにぴったり。サイズ展開も魅力で、5~19号まで取り揃えています。

こんなシーンで活躍します

– オフィスでのビジネスカジュアルスタイルに

– 大人の女性らしさを演出、事務服・受付制服・ショールームユニフォーム

– 優雅な印象を与えたい、カーディガン制服でブランディング

一枚で着用することで、簡単におしゃれを楽しめます。華やかなデザインとシックなカラーバリエーションがあり、どんなスタイルにも合わせやすいです。また、肌触りも柔らかく、気持ちの良い着心地を提供するおすすめカーディガンです。

仕事でもプライベートでも活躍する、優れた事務服カーディガン。上品さと快適さを兼ね備えた最高の一枚ですので、ぜひご検討ください。

事務服カーディガン

事務服カーディガン ツィード

事務服カーディガン 高機能ニット素材

【事務服カーディガン】 高機能ニット素材 2WAYストレッチ 湿度コントロール

こちらの事務服カーディガン高機能ニット素材、2WAYストレッチが魅力のオフィスカーディガンです。このカーディガンは、快適な着心地と動きやすさを追求しています。高い湿度コントロール機能を備えており、汗ばむ季節でもサラッとした肌触りをキープします。オフィスや店舗でのユニフォームにもぴったりなアイテムです。

ニット素材の柔らかさと伸縮性に加え、2WAYストレッチ機能が備わっているので、動きやすさも抜群。広い範囲での動作や長時間の着用でもストレスを感じません。また、上品なデザインと落ち着いたカラーは、ビジネスシーンにもぴったりです。通勤や会議など、さまざまな場面で活躍します。

この事務服カーディガンは、会社制服や店舗の制服としてもおすすめです。飽きのこないベーシックなデザインなので、様々なスタイルと相性が良く、長く愛用できます。一枚でさらっと羽織るだけで、オフィススタイルがグッと引き締まります。機能性とおしゃれさを兼ね備えた、必須オフィスユニフォームです。

事務服 カーディガン

事務服カーディガン 高機能ニット素材

事務服カーディガンについて

カーディガンと言えば、お仕事中、ちょっと肌寒いとき、サッと手軽に羽織れるアイテムです。
カーディガンは特に秋冬に活躍しますが、オールシーズンで使えるアイテムです。女子社員の制服として導入している、企業、医療施設、介護施設など、制服採用は少なくありません。病院スタッフでは白衣やスクラブの上から羽織ってもOK。様々な職場で重宝されるのがカーディガンです。 「カーディガンがないと仕事にならない!」という女子社員も多いはず。女子社員の制服・オフィスユニフォームのなかでも、昔から人気の高いアイテムがカーディガンです。ちょっと温度調節をしたいときにも事務服カーディガンは最適です。
冬場のウォームビズアイテムとして大活躍のカーディガンですが、実は夏場も手放せません。夏場、「冷房が効きすぎて寒い・・・」というのは、意外と多くのオフィスで悩みの種になっています。カーディガンは、そんな環境における冷房対策にぴったり。カーディガンは長袖タイプだけではなく、袖の無いタイプもあります。着丈は「長めが冷えを防ぐのにいい」という人もいますが、「丈が長いと作業しにくい・・・」という意見も。そんなときは、カーディガン丈も選択肢にしてみてください。
腰まで覆う丈の長いロングタイプのカーディガンも人気です。お腹まわりを包み込んでくれるので、通常の丈のカーディガンより暖かく、冷え性の方・寒がりの方も安心です。ロングカーディガンは、パンツスタイルにもスカートスタイルにも相性が良く、着こなしやすいのが魅力。細身のシルエットで、スタイルを良く見せてくれます。カーディガンは様々な用途に使い分けができる便利な事務服です。

事務服カーディガンとは、事務服の上に羽織るカーディガンのことです。 事務服カーディガンは、オフィスの温度調節や冷房対策に便利なアイテムです。 また、事務服カーディガンは、事務服のコーディネートにも役立ちます。 事務服カーディガンには、さまざまな素材やデザイン、色があります。 事務服カーディガンを選ぶときは、自分の体型や好み、職場の雰囲気に合わせて選ぶことが大切です。

事務服通販「e-UNIFORMでは様々なカーディガンをご紹介しています。是非参考にしてみてください。

事務服カーディガン特集はコチラ

事務服のご提案について

e-UNIFORMでは、オフィスユニフォームのデザイン提案も行っています。事務服リニューアルをご検討の際はお気軽にご相談ください。無料カタログ請求もご活用ください。

カタログ請求 デザイン相談

ユニフォーム通販 e-UNIFORM

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼