事務服ベスト夏服 

人気の事務服ベスト セロリー/TioTio 夏服

【事務服上下セット 夏服】 「ベスト&マーメイドスカート」 高通気ニット素材 5~23号 

人気のセロリーTioTio「ベスト&マーメイドスカート」は、高通気性のニット素材で作られており、快適な着心地を提供します。この事務服セットは、5~23号までのサイズ展開とネイビー・サックス、2色のカラーバリエーションがあります。夏の会社制服としても活躍すること間違いなしです。TioTio/セロリーの事務服ブランドは、人気が高く品質にも自信があります。

この事務服上下セットは夏に最適なアイテムです。高通気性のニット素材を使用しているため、暑い季節でも快適に着用することができます。また、家庭洗濯が可能なため、手入れも簡単です。仕事から帰ってすぐに洗濯機に入れておけば、次の日には清潔な状態で再び着ることができます。

さらに、この事務服上下セットは多くの人が合わせやすいデザインです。「ベスト&マーメイドスカート」の組み合わせはシンプルかつエレガントであり、ビジネスシーンにぴったりです。どんなトップスやアクセサリーとも相性が良く、自分らしいスタイルを演出することができます。

TioTio/セロリーのブランド名は品質の証です。この事務服上下セットは清潔を保つ上でも高いクオリティにこだわって作られており、長く愛用することができます。また、5~23号までの幅広いサイズ展開があるため、どんな体型の方でもフィットすることができます。そのため、自信を持っておすすめすることができる事務服です。

夏に活躍する事務服上下セット「ベスト&マーメイドスカート」をぜひお試しください。高通気性のニット素材や家庭洗濯可能な点など、快適さと手入れのしやすさに加えて、シンプルかつエレガントなデザインも魅力です。TioTio/セロリーのブランド名が付いているため、品質にも安心感を持ってご購入いただけます。

事務服ベスト 夏服

【事務服上下セット 夏服】「ベスト&マーメイドスカート」高通気素材 TioTio/セロリー

事務服セロリーTioTio詳細

事務服ベスト夏服

事務服ベストロング 夏服

【事務服ベスト夏用】 店舗ユニフォーム・ストレッチ(当社制服でも着用してます!)

事務服ロングベスト夏用は、オフィスで活躍する女性のための理想的なオフィス制服です。このオフィスユニフォームは、着丈93㎝の長さで、ストレッチ素材を使用しているため、動きやすく快適な着心地を提供します。さらに、家庭洗濯が可能なので、手入れも簡単です。

この事務服ベストロングはネイビーのカラーであり、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。オフィスの雰囲気にぴったりと馴染み、プロフェッショナルな印象を与えます。当社でもこのオフィス制服を着用しており、品質やデザインに自信を持ってお届けいたします。

事務服ベスト夏用は、さまざまな場面で活躍します。オフィスや店舗内で働く女性だけでなく、接客業や販売員として働く方々にもおすすめです。涼しい夏の季節でも快適に過ごせるように設計されており、通気性も抜群です。

この事務服ベストはオフィスや店舗内での仕事に最適ですが、カジュアルな場面でも活躍することができます。デニムやスカートと合わせて自分らしいスタイルを演出しましょう。

事務服ベスト夏用は、女性の美しさを引き立てるオフィスユニフォームです。シャープなラインが体型を綺麗に見せ、女性らしさを際立たせます。さらに、ストレッチ素材のおかげで動きやすく、仕事中のストレスも軽減されます。

皆様に快適な働きやすさを提供するために、e-UNIFORMでは品質にこだわっています。高品質な素材と丁寧な縫製技術により、長時間着用しても快適さが持続します。また、家庭洗濯が可能なので清潔さを保ちやすく、いつでも清々しい姿勢でお仕事ができます。

事務服ベスト

事務服ベストロング

事務服ベストチェック柄 夏服 

【事務服ベストチェック柄 夏服】 グレー/ブルー 5~19号

事務服ベスト夏服チェック柄は速乾素材で裏地に涼感素材を使用しています。夏の暑い季節にぴったりな事務服ベストが登場しました!この事務服ベストは、会社制服として最適なデザインでありながら、涼しさを追求した仕様となっています。チェック柄の上品さとカラフルなサマーグレーとサマーブルーの2色があります。オフィスでの華やかさを演出してくれます。

この事務服ベストは速乾性の素材を使用しており、汗をかいてもすぐに乾くため、猛暑下でも快適な着心地を提供します。また、涼感裏地が内側に施されているため、通気性も抜群です。長時間の着用でも蒸れず快適に過ごせること間違いありません。

オフィスでの仕事やビジネスシーンだけでなく、カジュアルなシーンでも活躍する一着です。夏らしい明るい色合いとチェック柄は、ファッション的にも注目度バツグンです。ジャケットやブラウスと合わせて、さまざまなスタイリングが楽しめます。

この事務服ベストは、快適さとスタイルを兼ね備えた一枚。オフィスでの仕事に限らず、プライベートでも活躍すること間違いありません。夏の暑さに負けず、涼しく快適な着心地を求める方におすすめです。ぜひ一度試してみてください!

事務服ベスト 夏服

事務服ベストチェック柄 夏服

事務服ベスト夏服 ファスナー仕様

【事務服ベスト 夏服】ジップ仕様・涼感裏地・家庭洗濯可 5~19号

事務服ベスト夏服ジップ仕様は涼感裏地で家庭洗濯も可能なベストです。サイズは 5~19号、カラーはグレー色です。夏にぴったりの涼しいベストです。オフィスでの仕事やビジネスシーンで活躍すること間違いなしです。ジップ仕様で脱ぎ着が簡単なので、忙しい朝もさっと着られて便利です。また、涼感裏地が付いているので、猛暑下でも長時間の着用も心地よく過ごせます。

素材は高品質で耐久性にも優れています。毎日の洗濯にも対応しており、家庭で手軽に洗えます。そのため、清潔感を保ちながら快適に着用できます。さらに、グレー色はクールな印象を与え、ビジネスシーンでも活躍します。

オフィスカジュアルからビジネススタイルまで幅広いシーンにおすすめです。真夏の暑い日でも快適に過ごしたい方にぴったりの事務服ベストです。是非、この機会にお試しください。

事務服ベスト夏服

事務服ベスト夏服 ファスナー仕様

事務服 夏服

日本では梅雨から夏にかけて高温で湿度も高く、着用を不快に感じる日もありますよね。夏の4 大ストレスといえば、「暑い」「汗ジミ」「ニオイ」「乾かない」。どれも「そうそう!」とうなづいてしまうようなキーワードばかりです。ご安心ください。実は暑い夏でも快適に仕事ができる夏用の事務服が続々登場しています。

夏こそニット素材

厚手のセーターなど秋・冬のイメージが強い素材「ニット」ですが、実は夏にも快適な素材なのです。ニットとは編地のこと。糸を織っているのではなく、編んでいるところがポイントです。 事務服で使われているニットは、見た目ではニットと気づかない印象、その上ニット本来の伸縮性の良さで動きやすく、 事務服を長時間着用していてもジャージを着ている感覚で疲れにくいのもいいですよね。また、ニット素材の特性としてシワもつきにくく、座りジワの解消や洗濯後もノーアイロンで着用が可能なイージーケア商品です。

事務服ベスト夏服まとめ

日本の高温多湿でストレスが溜まる夏でも、着用時の悩みにあった事務服を選ぶことができれば、同じオフィス環境であったとしても快適に気持ちよく仕事に取り組むことができます。今回ご紹介した事務服ベスト夏服の素材や機能は、ほんの一部分になりますので会社制服のご提案をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

事務服ベスト夏服特集はコチラ

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼