食品工場 作業着

食品衛生白衣 夏服

【食品衛生白衣作業着 夏服】 男女兼用 「通気性抜群!清涼素材」 制電・HACCP S~5L / 食品工場白衣

食品工場作業着夏服は、食品工場で働く方々に最適な作業着です。この男女兼用の白衣は、通気性が抜群で清涼感のある素材を使用しています。さらに、制電・HACCP対応となっており、食品安全管理にも配慮されています。サイズはSから5Lまで展開しており、幅広い方々にご利用いただけます。

この夏服の食品工場作業着は、暑い季節でも快適に作業を行うことができます。通気性が高く、汗をかいても蒸れずに涼しい状態を保ちます。長時間の作業でもストレスを感じずに取り組むことができますので、仕事効率もアップすること間違いありません。

また、食品衛生白衣作業着夏服は制電・HACCP対応となっています。食品工場では電気静止や食品安全管理が非常に重要なポイントですが、この作業着白衣はそれらの要件を満たしています。安心してお仕事に集中することができます。

さらに、男女兼用のデザインとなっていますので、男性・女性問わずご利用いただけます。サイズもSから5Lまで展開していますので、体型や好みに合わせて選ぶことができます。作業着白衣は仕事において非常に重要な役割を果たしますので、自分に最適なサイズを選ぶことは大切です。

この食品衛生白衣作業着夏服は、食品工場で働く方々にピッタリの作業着です。通気性が抜群で清涼感のある素材を使用しており、暑い季節でも快適な作業環境を提供します。制電・HACCP対応となっているため、安心して食品安全管理に取り組むことができます。男女兼用のデザインと幅広いサイズ展開も魅力的です。

食品工場 作業着

食品工場作業着 清涼素材

食品工場作業着ベスト 空調風神服用

【食品工場白衣ベスト】ファン付き用熱中症対策 S~5L

空調風神服は、夏場の食品工場での作業に最適なファン付き用作業着ベストです。熱中症対策に役立つだけでなく、食品衛生にも配慮した白衣ベストです。サイズはSから5Lまで幅広くご用意しており、誰にでもぴったりなサイズが見つかること間違いありません。ホワイトカラーは清潔感を演出し、プロの仕事ぶりをアピールします。

この空調風神服のベストは、ファンを取り付けることで涼しさをキープすることができます。作業中に蒸れや不快な湿気を感じることなく、快適な状態で働くことができます。長時間の作業にも耐える頑強な素材を使用しており、丈夫さも抜群です。

食品工場作業着ベストにファンを付けることで、炎天下での作業にも安心して取り組むことができます。熱中症予防のために必要な一着です。さらに、食品工場での作業では衛生管理も重要です。品質にもこだわった食品工場用作業着で、安全・衛生面もバッチリです。給食センター・調理場・厨房にもおすすめファン付きベストです。この夏、快適な作業環境を手に入れましょう。ファンバッテリーもe-UNIFORMサイト内で別途お買い求めいただけます。

食品工場作業着

食品工場作業着ベスト 空調風神服用

食品工場作業着 耐久性に優れた素材

【食品工場作業着白衣】男女兼用 HACCP S~4L 3色 給食厨房/食品衛生白衣

食品工場作業着コートは男女兼用の給食厨房、食品衛生白衣です。この白衣コートは耐久性に優れているため、長時間の作業でも安心です。やや厚手の素材で作られているので、寒い季節にも暖かく着用できます。HACCP基準に合格しており、食品衛生にも配慮した設計です。

また、サイズはS~4Lまで揃っていますので、男女問わず幅広い方に対応します。ホワイト、ブルー、グリーン、3色のカラーバリエーションもあり、お好みや用途に合わせて選ぶことができます。食品工場だけでなく、給食調理場や飲食店キッチンなどでも活躍する白衣作業着です。

耐久性に優れているため、長期間の使用にもオススメです。

食品衛生白衣

食品工場作業着 耐久性に優れた素材

食品工場作業着ズボン

【食品衛生白衣パンツ 男女兼用】「耐久性に強いやや厚手」 体毛落下裾・HACCP対応 S~4L

食品工場作業着ズボン男女兼用は、食品工場での作業に最適な衛生的な白衣ズボンです。耐久性があり、やや厚手の素材で作られているため、長時間の作業や激しい動きでも安心してご着用いただけます。体毛落下防止の裾対応なので、衛生面でも優れており、HACCP対応でさらに安心感を提供します。S~4Lの豊富なサイズ展開と、ホワイト、ブルー、グリーン、3色のカラーバリエーションからお好みの一着を見つけることができます。

食品衛生白衣パンツ男女兼用は、清潔感のあるデザインなので、食品工場だけでなく、レストランやカフェ厨房、介護施設などの給食センター、様々なシーンでも活躍します。洗濯も簡単に行えるので、衛生的な状態を保ちながらいつも清潔な環境を保つことができます。

食品衛生白衣パンツは、身体にフィットするようにデザインされていますので、ご自身のサイズに合わせてお選びください。洗濯の際は、衣類の種類に応じた洗剤を使用し、水洗いしてください。一度の使用後は、清潔な状態に保つためにも洗濯をおすすめします。食品衛生に配慮した作業着をお求めの方には、食品衛生白衣パンツ 男女兼用がおすすめです。

食品工場作業着ズボン

食品衛生白衣パンツ 男女兼用

食品衛生白衣とは

白衣には大きく分けて食品白衣と医療白衣の二通りがあります。食品白衣には食品工場向けの食品工場衛生白衣、飲食店向けの厨房白衣(コックコート)があります。食品工場衛生白衣は厚生労働省が導入促進する国際的な衛生管理手法 HACCP(ハサップ)、食品の安全と品質管理の徹底に沿った白衣が多くのユニフォームメーカーで企画製造されています。また、ISO 22000 も食品安全を管理する国際規格として推奨されています。
食品衛生白衣の種類には、上着ではコート型、ジャンパー型。ズボンでは裾がゴムのタイプと無いタイプ、その他に帽子があります。仕様特徴として、体毛落下防止、付着防止、暑い工場向けには通気性を考慮した清涼素材、耐久性を優先する現場にはやや厚手素材など、様々な用途に向け白衣が用意されています。

食品工場作業着とは、食品工場で働く際に着用する衛生的な作業服のことです。食品工場作業着は、食品の安全を守るために、異物混入や汚染を防ぐ機能を持っています。食品工場作業着には、帽子、マスク、上着、パンツ、エプロンなどがあります。食品工場作業着を選ぶときは、以下のポイントに注意しましょう。

異物混入につながる部品がないものを選ぶ。ボタン、ベルト、ポケットなどは、食品に混入する可能性がありますので、できるだけ避けるか、隠れるように着用します。静電気が発生しづらい素材を選ぶ。静電気は、髪やほこりが付着しやすくなる原因となりますので、帯電しにくい制電加工が施された合成素材を選びます。機能性・快適さを追求する。食品工場では、長時間同じ服装で作業をしますので、通気性や伸縮性、サイズ感などにも配慮し、快適に働ける作業着を選びます。

飲食店ユニフォーム通販「e-UNIFORMでは様々な食品工場作業着をご紹介しています。是非参考にしてみてください。

食品工場作業着カタログ&提案

当社では、コスト、素材、仕様、着用現場に合わせた衛生白衣、食品工場作業着をご提案しています。カタログ請求もお気軽に問合せください。

その他食品工場作業着はコチラ

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼