空調服ベストが人気!

空調風神服ベスト

猛暑対策に最適なアイテム、【空調風神服用 ベスト】をご紹介します。帯電防止やUVカット効果があり、さらにサイズ展開もMから5Lまでと幅広く取り揃えております。背中から首元にかけて、風を通りやすくするデザインにより、効率よく風を作業ベスト内に循環させます。ボルドー・ブラック・キャメルからお好みの色を選ぶことができますので、おしゃれなコーディネートも楽しめます。汗をかいても、快適な着心地をキープできるので、ファン付き作業着としてはもちろん、アウトドアやスポーツ時にもおすすめベストです。ぜひご検討ください!

※暑い季節に最適な空調風神服ベストです。

空調服ベスト

空調風神服ベスト

空調風神服ベスト+ファンバッテリーセットはコチラ

【空調風神服用ベスト】は、暑い季節に最適なアイテムです。超軽量のウェアで、重さわずか38g、快適な着心地が特徴です。SS~5Lの6つのサイズと、おすすめファン付きベストです。お好みのサイズとカラーはホワイト/グリーン/ピンク/ブラックなどからお選びいただけます。

汗をかいてもサラッとした肌触りが持続する快適な着用感は、建設現場はもちろん、仕事やスポーツ、レジャーなどさまざまなシーンで活躍します。また、空調風神服はサンエスファンバッテリーを装着してファン付きベストとして、独自の空気調節によって、猛暑下を涼しく爽やかな状態をキープします。

※作業着や短時間の外出や運動時など、暑さを感じる場面でのご使用をおすすめします。

空調服

空調風神服ベスト

空調風神服ベスト+ファンバッテリーセットはコチラ

夏の暑さを吹き飛ばす新感覚の「空調風神服用ベスト」が登場! このベストは、UVカット効果もありながら、チタンコーティングが施されていて、高い通気性を実現。また、S~7Lまでのサイズバリエーションと、ネイビー・ブルー・シルバー・ブラックなど、6色のカラーバリエーションも魅力です。快適な着心地で、夏の外出やアウトドア活動に最適なファン付き用ベストです!

空調風神服ファンバッテリーが別途必要です。

空調服ベスト

空調風神服ベスト

空調風神服ベスト+ファンバッテリーセットはコチラ

空調服ベスト

【空調服用ベスト】 男女兼用・消臭抗ウイルス加工 S~3L 3色/ベストのみ

快適な作業環境を提供するために、新しい空調服ベストをご紹介します。このファン付き用ベストは、男女兼用であり、さらに消臭抗ウイルス加工も施されています。サイズはSから3Lまで展開しており、ネイビー/カーキ/グレーの3色からお選びいただけます。ベストのみの販売となっています。

この空調服用ベストは、暑い季節でも快適に過ごすことができるファン付き用ベストです。特殊な素材が使われており、汗を素早く吸収し乾燥させる機能があります。また、通気性も抜群であり、蒸れることなく涼しく過ごすことができます。真夏のビルメンユニフォームはもちろん長時間の作業やアウトドア活動にも最適です。

さらに、このベストは消臭抗ウイルス加工が施されています。そのため、不快なニオイや雑菌の繁殖を防ぎます。清潔感を保ちながら快適に過ごすことができます。また、加工は繰り返し洗濯しても効果が持続するため、長くご着用いただけます。

空調服用ベストは男女兼用のデザインとなっており、幅広い方にご利用いただけます。サイズ展開も豊富であり、自分に合ったサイズを選ぶことができます。どんなシーンでもスタイリッシュに着こなすことができる空調服ベストです。

※このベストは空調服ファンバッテリーとの併用をおすすめします。空調服は冷風を送ることができる特殊なウェアです。空調服用ベストを着用することで、より快適な冷風効果を得ることができます。猛暑下の作業現場やアウトドア活動の際に大変便利な空調服です。

空調風神服

空調服ベスト

空調服ベスト+ファンバッテリーセットはコチラ

空調風神服ベストフルハーネス

【空調風神服用ベスト フルハーネス対応】

このファン付き用ベストは、高所作業に必須のフルハーネス対応であり、さらにUVカット機能もついています。これにより、太陽の光や紫外線から身を守ることができます。さらに、チタンコーティングが施されているため、耐久性も抜群です。Sサイズから5Lサイズまで展開しており、ネイビー・シルバー・ホワイト・ブラック、4色のバリエーションからお選びいただけます。

空調風神服用ベストハーネス対応は、多目的にご使用いただけます。真夏の高所作業着以外に、例えば登山やキャンプ、釣りなどのアウトドア活動にもおすすめファン付き用ベストです。軽量かつ通気性に優れているため、長時間の着用でも快適さを保ちます。また、フルハーネス対応なので、安全面でも頼もしい一品です。アウトドアだけでなく、普段のお出かけにも活躍します。

※ご使用の際は、説明書をよくお読みいただき、正しい方法で取り扱ってください。特に、ファンバッテリーは空調風神服をご活用ください。また、ご自身の体型に合ったサイズをお選びいただき、熱中症対策を快適なファン付きベストをご着用ご堪能ください

空調服

空調風神服ベストフルハーネス対応

空調風神服ベスト+ファンバッテリーセットはコチラ

空調服ベスト サイドファン

【空調服用ベスト】 ドライバー対応型(サイドファン/位置が真横)

ポケットが多く便利なファン付き用ベスト。SS~6Lサイズ、シルバー・ブルー・ネイビー・レッド・イエロー・オレンジの6色展開。猛暑下の作業現場でも快適に過ごせる、空調服用ベストをご紹介します。このベストはドライバーに特化した設計であり、サイドファン仕様です。ファンを付ける位置は真横に配置されています。これにより、フォークリフトや配送車の運転時にファンがドライバーシートに干渉しないようになっています。風が直接体全体に当たり、涼しさを感じることができます。

また、この空調服ベストはポケットが多く便利な仕様となっています。作業中に必要な小物類を収納するのに最適です。道具やメジャーなどを手元に置いておけるので、作業効率もアップします。

さらに嬉しい点は、豊富なサイズ展開とカラーバリエーションです。SSサイズから6Lサイズまで取り揃えておりますので、どんな体型の方でもピッタリのサイズが見つかることでしょう。また、6色の中からお好みのカラーをお選びいただけます。

この夏、快適な作業環境を手に入れるなら、空調服用ベストサイドファン、ドライバー対応型(ファン位置が真横) ポケットが多く便利なファン付き用ベストが最適です。ぜひ一度お試しください。

空調服 サイドファン

空調服ベスト サイドファン

空調服ベスト+ファンバッテリーセット

【空調服セット】 男女兼用「べスト&バッテリーファンセット」

快適な夏を過ごすためのファン付きベストです。メッシュ素材と撥水加工で、汗をしっかり吸収し、瞬時に乾くので、いつでもサラッと快適な状態が保てます。熱中症対策にも最適です。

空調服べストは風量を自由に調整できるファンで、自分の好みに合わせてファン風量を調整できます。涼しさがキープできるので、作業現場はもちろん長時間の屋外作業やスポーツでも疲れを感じずに頑張れます。

バッテリーは充電式なので、使い捨てのものを買い直す必要がありません。持ち運びにも便利な軽量設計で、一日中使い続けても負担になりません。また、男女兼用でサイズ展開も豊富なので、どんな体型の方にでもピッタリのフィット感を実現します。

※注意:ご着用前に空調服バッテリーを十分に充電いただき取り扱いをお願いします。風量は調整可能ですが、電池の寿命に影響を与える恐れがあります。予備バッテリーとの併用をお勧めいたします。プロフェッショナルから一般の方々まで幅広く活躍する「空調服べスト&バッテリーファンセット」で、快適な夏を過ごしましょう!

空調服セット

空調服ベストファンバッテリーセット

空調服ベストフルハーネス

【空調服用ベスト】男女兼用・フルハーネス対応・制電 SS~6L 3色/ベストのみ

夏の暑い季節、高所作業にぴったりな「空調服用ベストフルハーネス対応」のご紹介です!男性も女性も着用できる、サイズSSから6Lまで幅広く取り揃えています。フルハーネス対応は、高所作業を安全に使用することができます。制電機能も備えており、静電気の発生を防ぎます。

このファン付き用ベストは、暑い環境での高所作業や運輸物流ドライバー、アウトドア活動にも最適です。風を通しやすい素材と涼しさを追求したデザインで、猛暑下での快適な着心地を実現します。さらに、シルバー・ネイビー・カーキ、3色の中からお好みのカラーを選ぶことができます。どんなシチュエーションにも合わせやすいファン付き用ベストですので、普段使いから仕事まで幅広く活躍します。

※フルハーネス対応なので、高所作業や登山時にも安心して使用できます。長時間の屋外作業や猛暑日でも、この空調服ベストがあれば涼しく快適に過ごすことができます。ぜひ、この夏の必需品としてお試しください!

空調服 ハーネス

空調服ベストフルハーネス

空調服特集はコチラ

空調服・ファン付きベストとは

空調服ファン付きウェアとは、服の内部に小型のファンを取り付けて、外気を取り込んで涼しくする作業着のことです。熱中症対策や快適な作業環境を求める人に人気があります。

空調服ファン付きウェアには、ベストタイプやブルゾンタイプ、半袖タイプなど、さまざまな種類があります。また、ファンの数や風量、バッテリーの容量や持続時間なども商品によって異なります。

空調服、ファン付きウェアを選ぶときには、自分の作業内容や環境に合わせて、耐久性や涼しさ、快適性などを考慮すると良いでしょう。

空調服、ファン付きウェアのおすすめ商品をいくつかご紹介します。

空調作業服 19V高出力
ファン付き空調ウェア、ファンは背中に2つあり、大風量で循環送風することで、全身を涼しくします。バッテリーは大容量で、連続使用できます。充電器も付属しております。UVカットや撥水加工などの機能も備えており、男女兼用で着用できます。

空調服サイドファン JIS規格T8118規格
サイドにファンを配置した空調服です。サイドファンは、背中のファンよりも運転時にシートと接触しにくく、風の当たり方も自然です。配送ドライバーやフォークリフトの運転時におすすめです。JIS 規格T8118にも準拠した帯電防止素材のファン付きウェアもあります。静電気の発生を抑えます。また、裏地にはメッシュ素材を採用するなど趣向を凝らしており、通気性が良くなっているサイドファン空調服も販売されています。

空調作業服 USBファン付き作業着
作業服フード付き
USBファン付きの空調作業服です。ファンは背中に2つあり、強力なファンで風を送ります。USB給電式なので、モバイルバッテリーや車のシガーソケットなどで充電できます。バッテリーは別売りです。防水や薄手の素材で、雨や汗にも強く、速乾性もあります。UVカットやフード付きなどの機能も備えており、レディースやメンズのサイズもあります。

以上が、空調服、ファン付きウェアの説明とおすすめ商品の紹介です。気になる商品がありましたら、ぜひ空調服通販「e-UNIFORM」でチェックしてみてください。

空調服提案について

e-UNIFORMでは、空調服のデザイン提案も行っています。夏の作業着リニューアルをご検討の際はお気軽にご相談ください。無料カタログ請求もご活用ください。

カタログ請求 デザイン相談

ユニフォーム通販 e-UNIFORM

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼