裾上げ、裾直し、ワンタッチ調節で解決!

裾上げワンタッチ 作業着パンツ

【作業着パンツ】 男女兼用 チノパン制服 裾上げ調整スナップ機能付 3S~6L (当社制服でも着用してます!)

作業着パンツをお探しの方におすすめです!この男女兼用のチノパン制服は、快適さと機能性を兼ね備えたパンツです。裾上げ調整用のスナップがついているため、裾直しを各自のサイズに合わせて自由に調整をすることができます。これは作業中に動きやすさを求める上でも特におすすめパンツです!また、当社ではこの作業着パンツを制服としても採用していますので、安心しておすすめすることができます。

この作業着パンツは幅広いサイズ展開があります。3Sから6Lまでのサイズバリエーションがあるため、どんな体型の方にもピッタリなサイズが見つかります。しっかりした縫製技術と高品質な素材を使用しているため、耐久性も抜群です。長時間の作業でも安心してご着用いただけます。

この作業着パンツは、さまざまな業種のユニフォーム採用実績があります。例えば、介護施設のユニフォーム、飲食店ユニフォーム、工場での作業着、倉庫での荷物の運搬、店舗制服ズボンなど、様々な場面で活躍することができます。また、普段のカジュアルなスタイリングにもぴったりです。街中やアウトドアでのお出かけにもおすすめです。快適さと実用性を兼ね備えたこの作業着パンツを是非お試しください!また、アルバイトスタッフの入退者が多い職場でも、裾上げ、裾直しを調整して再利用が可能で、使いまわすことでよりムダを減らすことができます。

平日午前11時までにご注文いただくと、当日出荷いたしますので、急いでいる方にも最適です。お手軽にショッピングをお楽しみいただけます。裾上げワンタッチ作業着パンツ、1着あると便利です。是非この1枚お試しください。

ズボン裾上げ

【作業着パンツ】男女兼用 チノパン制服 裾上げ調整スナップ機能付 3S~6L

裾上げワンタッチ 黒パンツ制服

【黒ズボン制服 男女兼用】「ワンタッチで裾上げができる!」調整機能付・ワンタック SS~5L

プロフェッショナルな印象を与える黒ズボン制服です。男女兼用で、幅広いサイズに対応しています。ワンタッチで簡単に裾上げ、裾直しができるので、店舗スタッフの入れ替わりが多い職場でも、アルバイトスタッフの体型に合わせ直ぐに裾上げ調節ができます!入退職者が多い職場ても黒ズボン制服を無駄にすることが少なくなる利点があります。ワンタッチで自分にピッタリの丈に調整できます。飲食店ホール制服パンツとしてはもちろん、サービス業ユニフォーム、黒パンツ制服着用現場であれば、あらゆる業種におすすめの業務用ユニフォームズボンです。

サイズはSS~5L、素材ポリエステル100%、この制服は厳選された素材で作られており、長時間の着用でも快適さをキープします。シャープなデザインと細部へのこだわりが、プロフェッショナルな雰囲気を演出します。オフィスやレストラン、接客業など幅広い場面で活躍すること間違いありません。ご自分で直ぐにスナップボタンで裾上げ裾直しができるので、手間が省けお好みの丈に合わせてご着用できます。

この黒ズボン制服は、仕事のスタイルを格上げしてくれます。パンツ丈を簡単な調整でスマートに着こなすことができます。自信を持ってユニフォームを着用し、いつもよりちょっとだけ特別感を味わいたい方にぴったりです。是非、この黒ズボン制服を手に入れて、自分だけのおしゃれなスタイルを演出してください!

裾上げズボン

【黒ズボン制服 男女兼用】 「ワンタッチで裾上げができる!」調整機能付・ SS~5L

裾上げワンタッチ パンツ制服 レディース

【事務服パンツ】オフィス制服ズボン・裾上げ調整機能付・ストレッチ 5~21号

こちらのパンツ制服レディースは、通気性の良い快適な素材とデザインで仕事をより楽しく彩る一着です。裾上げ裾直し調整機能が付いているため、自分にぴったりの丈に調整することができます。また、入退者の多い職場でも、パンツ丈を自由に調整できるため、クリーニングをして再支給が可能でユニフォームコストを抑えることができます。素材はストレッチ素材が使用されており、動きやすく快適な着心地を実現します。5~21号までの幅広いサイズ展開と、ブラック、ネイビー、2色からお選びいただけます。きっと、あなたにぴったりの一着が見つかります。

このパンツ制服レディースはオフィスでの仕事に最適なレディースパンツです。忙しい日々でも、快適な素材とデザインに包まれながら、仕事に集中できます。ビジネスシーンでのプロフェッショナルな印象を与える一方で、動きやすさも備えているため、デスクワーク、店舗制服から会議まで効率的に動くことができます。ぜひこの裾上げ、裾直し調整機能のついたオフィス制服ズボンで、お仕事を充実させましょう。

事務服パンツ裾上げ

【事務服パンツ】オフィス制服ズボン・裾上げ調整機能付・ストレッチ 5~21号

裾上げワンタッチ チノパン制服 ネイビー・ブラック・ベージュ

【業務用ズボン制服】「裾上げらくらく股下調整ボタン付き」両脇ゴム・SS~5L チノパン

こちらの業務用ズボン制服は、さまざまな業種で活躍するユニフォームズボンです。裾上げ、裾直し調整ボタンが付いていて、お好みの丈に簡単に裾上げ、裾直しを調節できます。両脇にゴムが入っているため、快適な着心地と動きやすさを実現しました。サイズはSS~5Lまで揃っており、ネイビー、ブラック、ベージュ、3色のバリエーションからお選びいただけます。職場環境に合わせてカラーコーディネートが可能です。

チノパン制服は、ビジネスシーンやカジュアルシーンでも活躍します。高品質な素材を使用し、耐久性に優れています。シンプルなデザインなので、どんなトップスとも相性抜群です。また、お手入れも洗濯機で洗え簡単なので、忙しい方にもおすすめです。

飲食店ユニフォーム介護制服、ビジネスシーンやイベント、学校など様々な場面でご着用いただけます。スタッフのパンツ丈をきちんと揃え、マネージャー職の皆さんが気になることも少なくなる便利な裾上げ、裾直し調整ボタン付きです。快適な着心地と動きやすさを追求した一本です。ぜひこの機会にご購入ください。

作業着ズボン

【業務用ズボン制服】「裾上げらくらく股下調整ボタン付き」両脇ゴム・SS~5L チノパン

裾上げ、裾直し、ワンタッチズボン まとめ

今回はワンタッチで裾上げ、裾直しを調整できるユニフォームをご紹介させていただきました。作業着・オフィスユニフォーム、ご着用環境に合わせ参考にしてみてください。アルバイトスタッフの入退者が多い職場ではユニフォームがムダになることも少なくありません。コスト面の課題はもちろん、ユニフォーム管理の煩雑さを解消する上でも、裾上げ、裾直し調整が可能なパンツを採用することもおすすめです。当社ではユニフォームのご提案も行っております。業務用ユニフォームのリニューアルをご検討の際はお気軽にお問合せください。

ユニフォームのダイイチ お問合せ

その他、通常裾上げも対応しております

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼