【クレジットカード決済未処理に関するお詫びとご案内】 2025年 05月 02日
このたび、一部のお客様におかれまして、システム上の不具合により
クレジットカード決済・AmazonPayが正常に完了していない事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
【対象のお客様について】
本件は、2025年4月以前にご注文いただき、4月28日(月)までに
商品が発送されていないお客様が対象となります。
該当のお客様には、別途ご請求に関するご案内を個別にご連絡差し上げておりますので、
内容をご確認のうえご対応くださいますようお願い申し上げます。
なお、対象期間に該当するご注文につきましては、
クレジットカード・AmazonPayによる請求処理は行われておりませんので、
二重請求の心配はございません。
【5月以降のご注文について】
本事象はすでに解消しており、2025年5月以降にご注文いただいたお客様につきましては、
通常通りクレジットカード・AmazonPay決済が処理されております。
今後は再発防止に向けたシステムの見直しと管理体制の強化に努めてまいります。
引き続き、当社ECサイトをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。