人気の事務服ベスト・オフィスユニフォーム

≫上記事務服ベストはこちら

今回は事務服オフィスのユニフォームのなかでも、「ベスト」にフォーカスしてe-UNIFORMのおすすめ商品をご紹介します。事務服の導入・リニューアルをご検討の際は、ぜひチェックしてみてください。

事務服ベスト【パトリックコックス】

事務服ベスト

事務服ベスト PATRICK COX

フロントをジャガードで描いたブロックチェックベスト。人気事務服メーカー「セロリー」と、アパレルブランド「PATRICK COX(パトリック・コックス)」のコラボによって生まれた事務服ベストです。 バックは無地のニット生地。キュッとシェイプしたウエストからほどよく広がり、凛とした女性らしさが映えるデザインになっています。左脇にはスマホ用ポケットがあり、機能性も充実。カラーは、濃淡が絶妙なニュアンスを生み出すネイビー。素材はオールシーズン対応で、手洗い・ホームクリーニングにも対応しています。

事務服ベスト【パトリックコックス】

事務服 ベスト

シルバーグレーのパイピングが効いた、クラシカルな事務服ベストです。事務服メーカーの「セロリー」と、アパレルブランド「PATRICK COX(パトリック・コックス)」のコラボによって生まれた事務服ベストです。

濃いめのネイビーが、クラシカルな美しさを演出。スマホ用のポケットも付いており、機能性も充実しています。背抜き仕立てなのでオールシーズン使うことができ、ニット素材ならではの軽さも魅力の事務服ベストです。もちろん、ホームクリーニングにも対応しています。

事務服ベスト【アンジョア】

事務服ベスト

事務服ベスト チェック柄

大柄なチェックが華やかな、アンジョアの事務服ベストです。大胆なチェック柄で元気さ・親しみやすさを演出。カラーは、ブルー(落ち着きのあるネイビーベース)とホワイト(あたたかみのあるアイボリーベース)の2色です。首周りに濃色のポイントを施すことで、全体的にキリッとした印象にまとめています。ポケットもかわいらしいデザインですね。

機能面に目を向けると、大容量の胸ポケットは嬉しいポイントです。胸ポケットにペンを差しても名札がじゃまにならない名札ポケットも実用性抜群。左右のポケットは、フラップの上から物を出し入れできて便利な事務服ベストです。

事務服ベスト まとめ

事務服ベストがあると、オフィス内が少し肌寒いときなどに簡単に温度調節ができます。また、「インナーが透けない」「身体をうまくカバーできる」など、女性スタッフにとってはありがたいポイントが事務服ベストにはたくさんあります。従来、事務服としてのベストはブラックやグレー、紺などの色がメインでしたが、近年はブルーやピンク、ベージュなどの明るい色も増えています。デザインも多様化していますので、選ぶ楽しみも広がりますね。

e-UNIFORMでは、今回ご紹介した事務服ベスト以外にも、豊富なラインナップを取りそろえておりますので、ぜひECサイトもご覧ください。

事務服・オフィスユニフォーム提案について

e-UNIFORMでは、オフィスユニフォームのデザイン提案も行っています。事務服・オフィスユニフォームリニューアルをご検討の際はお気軽にご相談ください。無料カタログ請求もご活用ください。

カタログ請求 デザイン相談

e-UNIFORM 事務服通販

ABOUT US
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
e-UNIFORM(ユニフォームのダイイチ)
ユニフォーム通販「e-UNIFORM」が運営するコラム。

≪e-UNIFORM≫
作業着・事務服・医療白衣・飲食ユニフォーム・介護制服・エステサロンユニフォームのお役立ち情報を毎月掲載しています。
≪カタログ請求・デザイン提案依頼≫
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
株式会社ダイイチ
横浜市中区宮川町3-89



▼▼▼通販・公式Twitter▼▼▼